お知らせ

トップページお知らせ兵庫県西脇市富田町 全3区画 分譲地販売のご案内

兵庫県西脇市富田町 全3区画 分譲地販売のご案内


お知らせ

兵庫県西脇市富田町にて宅地分譲地の販売を開始いたしました。
物件の詳細については、下記のリンクよりご確認ください。

※ 建築条件なし、お好きなハウスメーカーで建築可能です
※ 全区画広々70坪以上
※ 日野こども園、日野小学校近くの静かな住宅地です
※ 地縁者住宅区域です

地縁者住宅区域とは

特別指定区域のひとつで、市街化調整区域内に指定され、その集落区域(同一小学校区)の市街化調整区域に10年以上居住したことのある人(地縁者)が、新たに土地を取得して自己用の住宅を建築することができる区域のことです。

西脇市内各町の特別指定区域制度について

アムスホームでは、土地・分譲地探しのご相談も受け付けております。
西脇市で創業60年を超える材木会社である朝田木材は、地元密着にこだわり、お客様との対話を大切にし、顔が見える仕事をしていきたいと考えています。

気になる物件がございましたら、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

お知らせ一覧

お問い合わせ


兵庫県西脇市の注文住宅・リフォームならアムスホーム <株式会社朝田木材>
注文住宅・リフォーム・家づくりのご相談、コンセプトハウスのご見学予約、不動産情報のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。