ブログ

トップページブログありがとうございます 完成見学会終了いたしました

ありがとうございます 完成見学会終了いたしました


ブログ

 2日間にわたり住宅完成見学会をお施主様のご厚意により

加東市にて開催させていただきました。

素敵なご縁をたくさんいただき

お施主様にもご来場いただきました皆様にも感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございます。

お施主様には、建築にいたるまでのプランニングから着工、そして建築中の

現地にて本当に何度も足を運んでくださり、ありがとうございました。

家づくりのお手伝いをさせていただけて、私どもも本当に嬉しく楽しい時間でした。

どうぞ、お住まいともども末永く、よろしくお願いいたします。

ご来場いただきました皆様には、2日とも天候に恵まれましたが

本当に暑い中、お忙しい中ご来場いただきありがとうございました。

お施主様の思いがたくさんにつまったお住まいの中に

木の温もりも感じていただけましたら幸いです。

私どもには、西脇市役所隣自社敷地内にコンセプトハウスも

ございますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。お待ちしています。

さてさて、今日は月曜日、1週間がんばってまいりましょう!

リフォーム中のお住まいも完成に向けて工事を進めていきます。

IMG_8001b

ブログ一覧

お問い合わせ


兵庫県西脇市の注文住宅・リフォームならアムスホーム <株式会社朝田木材>
注文住宅・リフォーム・家づくりのご相談、コンセプトハウスのご見学予約、不動産情報のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。